2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

彼を飲み会に誘う時の言葉

女性の側から彼を飲み会に誘う・・・という設定
で話を進めてみます。そこのお姉さん、狙いの彼・佐藤君
をどういう言葉で誘いますか?

・「佐藤君も来たら?」・・・あなたが本命なのよ・・と
 いうホンネを隠して、ちょっと投げ槍に誘ってみる・・・
 「佐藤君も・・って、俺はおまけ!!」と、ムッとして
 しまいます( ̄∪ ̄;)

・「佐藤君が行くなら私も行くんだけど」・・・まあ佐藤君
 自身は嬉しいでしょうが、他の男たちに嫉妬の感情を湧かせ
 てしまいます。その後の人間関係を考えると、ちょっと
 お勧め出来ません( ̄∪ ̄;)

・「佐藤君も来るよね!!」・・・来るのが当然という誘い方
 で、ちょっと強引かなぁと思うでしょうが、これはなかなか
 断りにくい誘い方なのです。心理学では「前提暗示法」と
 いって、効果的なのです(*´∇`*)

 案外男は優柔不断な生き物ですから、多少強気に引っ張って
 いくぐらいでちょうどいいのかもしれません。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク